前のブログアップしてから、一か月もたってた・・・。

あれから日本は、いろいろあったね。能登の方々が平穏な日々に戻れますように・・・。

私は、珍しく高熱だして寝込んでしまった。4年ぶりくらいに。

やっと元気になった!

 

さてSHINee☆てむちゃんは、たくさん言いたいことがあったみたいだね。

てむちゃんのエンタメへの考え方、取り組み方が好きだから、これからも

楽しみだし、支持するよ。かわいくてかっこよいだけじゃないんだよね。

てむちゃん。

 

そうそう、ソロコンは一日だけあたった。やっと武道館のてむちゃんに会えるよー。

楽しみすぎる☆

 

 

ところで、韓国ドラマのミセン再放送していて、見たことないから見てみようと

思ってるんだけど、10年前のドラマなのね。ひいい、もう10年もたってるのか。

 

尹正さん、映画のプロモーションで忙しいみたいだよね。日本でも尹正さんの

でてる映画見られると良いのに。

新鮮な尹正さんの映像を見ることができるから、良いけどね☆

 

 

ガチャガチャしたくなっちゃう。でもきっと止まらなくなるから

やらない。クォリティ高いよね。

 

 

 

これ、一年前くらいなんだね。

ガンバレル―ヤ、ダンス上手なんだなあ。

 

 

 

ちなみに今日は、雪ふってる。

今年初めてだけど、明日はどうなるかなー。