久しぶりでーーす!SHINee名古屋終わりましたねえ。

ライブのレポ楽しませていただきました。

それはそうとファンも、たいがいしぼられてると思ったけど、

てむちゃん達、SMに所属してる人たちもお給料低いのだね・・・。

やりがい詐欺じゃん・・・。今どきそういうことでは、優秀な人材いなくなっちゃうよねショボーン

 

てむちゃん、ひつまぶし、堪能したようで何より☆

かえってから、また忙しいんだろうなー。

体に気をつけてね☆

 

 

 

最初、ヒョンジン君だと思った。ウォンビン君というのだね。

 

 

 

WayVは、日本堪能したみたいだね☆良かった良かった☆

ライブ開催されて良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

尹正さんは、「ペガサス2」の撮影に入ってるの??

楽しみだねー。王一博さんとの共演?出番たくさんあるかなー爆  笑