なんといつのまにか9月も半ばです。全然書き込んでなかったけど、元気です。

てむちゃんが、bubbleくれたね。どんどんミノ君ぽくなってます?爆  笑

 

怪我せず頑張ってね~。正直、そんなにマッチョにならないでほしかったりも

するんだけど、本人がやりたいならしょうがないかー☆

気が付けば、SHINeeライブまであと2週間だよ。ワクワクだね。

 

自分よくやってるよ!って言いながら、頑張る。人生の応援歌だね。

かろやかな感じがキー君ぽくて、不気味かわいい世界がSHINeeっぽい。

 

 

そして、WayVは日本なんですね。先週は、豪雨の中でライブだったとか。

豪雨や、雨が縁があるいえばSHINeeっぽいね。今週もだけど、

活躍の場が広がって何より。

いつかソロライブがあれば行きたいなあ~。

 

さて、尹正さん、新しい映画?なのかな、撮影始まるんだよね。もうはじまってるのかな?

アクションありそうで楽しみだな。

工作室さんのあげてくれることもいろいろ楽しんでます。

 

次回、いつ書き込むかなあ。

がっつり何か書こうと思うと、なかなか取り掛かれないから

少しずつで気軽に書いたほうが良いんだよね。でも

書きたい欲も波があるから、しょうがないよね。

また少し、興味のむく方向もかわってきたし。

 

懐かしの。

 

 

 

では次回まで~、またね~☆