9月が見えてきたぞー。わたしのSHINee参加は、9月30日。あと一か月!

さて、今日ライブだったから、日本にSHINeeがいますね。

 

てむちゃんが、昨日と今日、インラやってくれて、嬉しい楽しいでした。

クロミちゃんパジャマかわいかったね。

昔、インラといえばキー君のイメージだったけど、こんなに、てむちゃんが

インラしてくれるとはね~。

 

おいしそうにビール飲んでたけど、すきっ腹で飲んで大丈夫だったかな。

とっくに成人してるのに、今でも、てむちゃん飲んでいいの?と思ってしまうね爆  笑

いやーもう本当、あいかわらずかわいい。

 

お、まだ、てむちゃん起きてるね。素敵な曲をお勧めしてくれたね。

久しぶりの日本のライブで、いろいろ思い出すのかな。

 

かわいいといえば、尹正さんもかわいい。工作室さんのあげてくれてた写真。

地面にぺったりくっついて、写真撮ってるの、かわいいよね。

なんだろう、あのかわいさ☆

 

そういえば最近「覇王別記」を上映しているから、「君、花海棠の紅にあらず」

にも興味もってくれる人がいらっしゃるようですね。

良いことだ~☆いろんなパターンの愛情を上手に描いてある素敵なドラマだと

思うから、ぜひぜひ見てほしいです。まあ、いまのところ、有料放送でしか

放送してないけど。はまる時って、そういうの簡単に乗り越えていってしまうんだよね。

好きになる、という、すさまじいパワー!

 

あーー!今日、「世界ふしぎ発見」で花郎のことやってて興味深く見ました。

最近はさすがに、韓国ドラマとかから離れてることも多いんだけど、

まだまだ、興味あるね。