日本の南のほうも台風被害ひどいけど、韓国のほうに台風いったね。

てむちゃん、また、猫ちゃん達と外見てるかな。

いろんな地域の方が、無事でありますようにー☆

関東も今度直撃するからどういうことになるかなー。

 

SHINee☆踊る人としては、今一番、てむちゃんが好きだなあ。

そういや、てむちゃんて鍛えてるんだね。なんかシルエットが

ミノ君ぽいね。ミノ君がプロデュースしてるからだろうか爆  笑

 

そういや、ハングルナビ、SHINee出てるからうれしい8月です☆

 

 

さて、尹正さん。演技力さすがの舞台人。

ところで、ミニチュアのバイクとしっかりライダースーツ着た

尹正さん、かわいい☆着るの大変そうに見えるけど(着慣れてるから平気?)

わざわざ着てるのが面白いなー☆

 

ところで、尹正さんがバイク得意なのって、内モンゴル出身だから?

祖先が騎馬得意だから・・・とか。

 

 

友達が来た!の写真はオタク部屋っぽくて素敵☆

なんか古い写真みたいな色合いで良いね。楽しそうだし。

 

 

 

 

 

キレキレ☆