SHINee!てむちゃんのインラ、楽しいよね。かわいいし、あーいやされる。。

かわいいかわいい。というわけで、このまえは、デンちゃん猫

登場して、さらにかわいかったね。大きいくなったよねー。

てむちゃんがキスしようとするのを、おもっいきり前足で

顔押しのけてお断りしてて、面白すぎた。

 

トマト臭かったんかな。あ、プチトマトを食べながらのインラってのも

面白かったね。

30日に日本でイベントなんだよね?久しぶりの日本だね。

 

こちらは、別日のインラ。かわいいかもんは、かわいい☆

 

 

 

 

さてー「君、花海棠の紅にあらず」ですが、今日は、商細蕊の

誕生日!!お祝いケーキおめでとうございます☆110歳だって。

 

本当に、尹正さんがこの役をやってくれてよかったな。

おかげで忘れられないドラマとなりました。

なんか毎年言ってそうな気もするね。

 

ドラマにたいする熱は、昔よりは落ち着いたけど。

でもずっと、心の中で静かな灯みたいに輝いていることでしょう。

 

 

 

 

尹正さんは、昔の日本車を買ったのかな??

車種とか私は全然わからないんだけど、SNSで教えてもらえるから

良いな。そういえば、尹正さんて、日本に来たことあるのかな。

アニメ好きだしいろいろ、日本文化は好きそうだけど

来たって話は聞いたことない気がして。

 

 

WayV☆

 

 

シャオジュン君☆