Beyond LIVE「SHINee WORLD VI」たのしかった! | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

スマホの小さい画面で見たのだけど、引き込まれてしまった。

力強くてベテランの底力をみたライブでした。安定感が

ありながら、古臭くなく。

 

オンラインでなかったら、どのくらいの威力であっただろう。

ライブに参加したい!と思いましたね。

まだまだSHINeeの応援できそう☆ああ、本当にライブ参加したい☆

 

バンドさんもよかったー!良い音だった。

生音を浴びたくなった☆

ダンサーさん達も素敵でした。

 

 

メンバー皆、かっこよくて、かわいかったです。

なかでも、てむちゃんは、本当に愛らしい。

おじいちゃんになってもずっと愛らしいんだろうな☆

てむちゃんを見ると、なんだか安心する。

 

衣装素敵でしたねー、「Chemistry」のブルーグレーの衣装をはじめとして

どれも良かった。てむちゃんの長髪のビジュアルもかっこよかったなあ。

 

「JUICE」とか「HARD」など新曲もよかったし。昔の曲も良くて。

「Replay 」とか聞いてて泣きたくなっちゃった。

なんとなくだけど、魂が洗われる気がしたライブでした。

 

 

明日の、「HARD」のMVも楽しみすぎる。

カムバ楽しみだね☆

日本であるであろうライブも楽しみだよー☆

あ、あと、インラも嬉しかったな。