献血「LOVE in Action live」 | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

「LOVE in Action」 という

赤十字の献血イベントライヴに行ってまいりました!

DJの山本シュウさんがプロジェクトリーダーの

イベントでした。ひっさしぶりーの武道館の

上のほうから参加してきました音譜



しあわせのほし☆

『WE ARE シンセキ』というキーワードで、

みんな家族なんだよ!という意識で、特に

若者の献血率が増えるといいな~というイベント。

昔に比べたら、献血する若者が40パーセントも

減ってしまったのだそうですよ。



ライブは、Rakeさんのアニメ「宇宙兄弟」のエンディングの

歌が聞けてよかった!あの、アニメの感じともよく

あってるんだよねー。


Crystal Kayちゃんは、元気にバリバリおどって

バリバリ歌って!!相変わらずスタイルいいね~。

ライブは初めて見たけど、元気がもらえる

感じでした。


そして、「MONKEY MAJIK」期待してた「アイシテル」は

聞けなかったんですが、「Around The World」聞けて

良かった~☆☆



「Aqua Timez」聞けて良かった曲が2曲ほど☆

ほかにも何組か出てました~。


用意されていた風船ふって、サイリウムふって☆

久しぶりに音楽イベント堪能しましたよ。

ちなみに、当選倍率1000分の一だったとか

びっくりー目




名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? 参加中
本文はここから


苗字が多いですねー。あだ名で呼ばれることも

ないし。親しみにくい女でしょうか~☆