ジリジリ焼けます。 | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

少しだけ暑さがやわらいできたような気がするのですが

まだまだ、外歩くと、焼けてしまう日差しですね。


モニプラさんにご紹介いただいたこちら・・・

「バ―ミンハーブコラーゲン」

植物エキス配合のドリンクで、紫外線防止に

なるんだって。飲むだけで効くっていいよね~。


体に良いハーブの他に、
燕窩(ツバメの巣)を酵素分解することで低分子化し、

性能を最大限に引き出した「加水分解アナツバメ巣」であるコロカリア。


フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物
のピクノジェノールR。


低分子フィッシュコラーゲンが配合されているんだそうですよ!


是非お試ししてみたいです!



紫外線対策にも!美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入25名募集


若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販



目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中

本文はここから

携帯のアラームで起きてます☆
一石二鳥な感じで。