鏡を使って美しくなる方法 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

鏡をみると

キレイになると言われますが

 

鏡をみているとき

自分にどのような言葉をかけているでしょう?

 

実際に声には出なくても

心の中で色んな言葉が浮かんで来ませんか?

 

 

「やだ、このお肉」

 

「わ、ここ太いっ」

 

「なに、ここブサイク」

 

 

といった

自分をイジメる言葉??

 

 

「今日も素敵っ!」

 

「ここのライン大好き」

 

「わ、つやつや〜!」

 

 

といった

自分が喜ぶ言葉??

 

 

どちらが美しくなりそうでしょう??

 

無意識の言葉にもパワーがあります 



褒めるのは気恥ずかしい

ハードルが高いときには


魔法の言葉

「いつもありがとう」


を使います


私達も

そう声かけてられると嬉しいものですよね


カラダの細胞も同じ


「いつもありがとう」


短いけれどパワーのある言葉ですね


{291443B2-7047-49A0-A0A8-18925B7E02CB}



| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |