お客様の声【美姿勢レッスン】 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

美姿勢単発レッスン 30代女性 兵庫県 M様

レッスン後、バスの中で膝を閉じて座るのがとても楽になっていてびっくりしました…!身体も動かしやすくなるなんて、姿勢を正しい位置に戻す事はほんとに大事ですね。

 

美姿勢単発レッスン 40代女性 京都府 O様

心豊かにバージョンアップできるレクチャーをありがとうございました。 目から感動の鱗がポロポロと!意欲がいっそう前向きになっています。

 

美姿勢&美Style単発レッスンの詳細はこちら

 

 

美姿勢コースレッスン 20代女性 大阪府 T様

楽しいレッスン、ありがとうございました。 写真もbefore afterでまとめて頂き、とても見やすいし確認しやすいです。コツを掴めた気がします。今後も頑張ります〜!

 

 

美姿勢コースレッスン 20代女性 兵庫県 N様

普段でも姿勢の癖に気づけるようになりました!膝を閉じる感覚がわかったので、続けていきたいと思います!

 

 

美姿勢&美Styleコースレッスン 40代女性 兵庫県 Y様

猫背だった姿勢が、まっすぐしゃきっと伸びて、嬉しくなりました。 今の自分の状態に会わせて、何が必要かを丁寧に判断して頂いて、ベストなアドバイスを頂けたのが、本当に有り難かったです。無理する事無く、楽しく実践出来ました。自分の変化が分かると、益々頑張れそうです。

 

美姿勢&美Styleコースレッスンの詳細はこちら