【ご感想】お姫様のようで心地よかった | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
姿勢と歩き方をもっと美しく
自然と幸せstyleになる
美styleウォーキングディレクター
望月あかりですニコニコ 

【7月スケジュール】はこちら→☆☆☆
8月からシステム変更いたします→☆☆☆


同行ショピングの方が
こんな素敵な表現で
ご感想をくださいました

靴だけでなく
姿勢や歩き方、服とのバランスなど
全体をみてアドバイスしていただけるので
安心感がありました

店員さんとは全然違う見方で
同行をお願いしてすごくよかったです!!

ただ座って試着するだけでよかったし
お姫様のように大事に扱われてる感じで
心地よかったです

女性としてうまれてよかった〜と
思える時間でした

ご感想ありがとうございますラブラブ

靴選びは
美しくなるための時間

合う靴がわからないと
靴選びが億劫になってしまいがちで
もったいない!!

選ぶ時間も
わくわくした気持ちでいたいですよね爆笑

『楽しく美しく』
それが私のポリシーですウインク

{71AB7D7A-7095-4BB9-87C5-4F8A00847317}


◆雑誌JJ7月号掲載されました

◆無料メルマガ
「姿勢が美しい女性が選んでいる習慣」
配信中
【ご登録はこちら】
*完全無料
*週3回配信 
*いつでも解除できます
*プレゼントつき


◆無料メール講座
「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」
【ご購読希望はこちら】

◆5月に開催したサロンのパーティー報告→☆☆☆音譜


| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |