【ご感想】ぴったりの感覚が初めてわかりました | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
姿勢と歩き方をもっと美しく
自然と幸せstyleになる
美styleウォーキングディレクター
望月あかりですニコニコ 

JJ掲載限定企画!
無料メルマガ「姿勢が美しい女性が選んでいる習慣」
ご登録の方に
「10日間でパッと目を惹く
美人オーラになる歩き方メール講座」
プレゼントラブラブ
↓↓↓↓↓
【ご登録はこちら】
*完全無料 
*週3回配信 
*いつでも解除できます



【JJ掲載記念キャンペーン】受付中!
立ち姿、歩き姿が綺麗にみえる
通常価格5000円→特別価格3000円  満席

夏に向けて!
通常価格5000円→特別価格4000円


昨日の同行ショッピングの方

「はじめてぴったりの靴に出会いました!!」って

試着しながら
興奮気味のご様子

それをみて私も思わず
「わかった!?嬉しい~」と興奮…

握手して喜び合いました
お店の中で笑

足の特徴に合わせて
靴選びの基準を予めお伝えしていますが
言葉ではなかなか実感が伴いもの

体感していただけて本当によかったです!

7月枠同行ショッピング(靴・服)
メルマガ読者優先受付中

{A4A9BB95-BF23-48C8-BA59-9EB5EDC13F69}



【Happy広がる素敵ウォーキングパーティ】
終了しました
満席御礼ありがとうございました!

パーティーの様子はこちら
音譜


【6月スケジュール】はこちら→☆☆☆

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |