♬ 畠山美由紀×小池龍平 “Coffee&Music” LIVE | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle



先日の SHOZO音楽室での LIVE ♬

畠山美由紀×小池龍平  Coffee&Music






ほんとにほんとに素敵な夜!!☀

ありがとうございました!!


“Coffee&Music”
に合わせてこの日は SHOZOさんの美味しいCOFFEEがサービスという素敵な演出。

Liveもおふたりの歌声と演奏に うっとり♥
畠山さんの歌声は それはもう素晴らしくって、
"ずぅーっと聴いていたいね"と言う会話が会場内の至る所で聞こえたのでした。

その言葉通り アンコール演奏後も拍手は鳴り止まずダブルアンコールびっくり
とっても贅沢~~~なLIVEバーバママ



アンコールで畠山さんが歌ってくださった名曲 
Leonard Cohen  #ハレルヤ

もともと大好きな曲ではありますが 鳥肌でした!!


ぜひぜひ また Liveに行ってみたい!
みなさまも機会がございましたら ぜひ~!!!

“Coffee&Music” LIVE


今回 写真が全くないのですが 畠山さんのBLOGに この日の素敵な写真が載ってます。
ぜひ、こちらもご覧になってみて下さい。
あかりろうそくの事も書いて頂いて 感激 ☀


畠山さん 小池さん  SHOZOスタッフの皆さま ありがとうございました♥

そして あかりろうそくにお声掛けしてくださったみなさま ありがとうございました!





erikasnoopy