松のや『雑貨市』...ありがとうございました! | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

あいにくの雨の中、
松のや『雑貨市』にお越し下さったみなさま ほんとうにありがとうございました!!

あかりろうそく


前日に作ったこの人・・まったくの役立たずでした 涙

途中どんどん強くなる雨脚。
あめの中、candleをご購入されたお客様 ほんとうにありがとうございました!

残念ながら予定していたcandleデコレーションも中止となってしまい、
予定より早くに終了となった雑貨市。

candleデコレーションを楽しみにされていた方....本当にごめんなさぃ。

バタバタな1日ではありましたが、雑貨市 ありがとうございました!