遅くなりましたが、5月1日に無事に日本に帰国しました‼


アメリカでの第二戦目
カーディナル招待では、2′04″63でした。

1戦目が終わり、調子をあげていく事は出来たのですが、記録が狙えなくて残念でした。

後半が課題としていたので、カーディナルでは後半をペースアップしていくレースを想定しながら走っていましたが、前半の入りがあまりに遅くなってしまいました。


しかし、後半部分は、冬季練習での成果も見えてきたので、アメリカでのレースを経験して大きな収穫もあったと思いました。



まだまだ一つ一つの課題に取り組んで行かなければ、記録を狙える状態にはいかないと思いますが、一日一日を大切にして、最大限の努力をして行きたいです。