こんばんは♪( ´▽`)


夜分遅くに失礼します。。


私事で恐縮ですが、

今日誕生日を迎えたんですが、
誕生日覚えていてくれて、
コメントやメッセージしてくれた皆さん、してないけど、思い出してくれてた方、ありがとうございます‼


お礼が言いたくなってBlog更新しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


誕生日を迎え、28歳になりました!



28歳って、
響きが大人だから
嬉しい様な
微妙な様な
気持ちでいたけど、

なんか、
誕生日を迎えて
こんなもんなのかと、心境の変化があまり無い感じです(⌒-⌒; )



ずっとBlog更新したいな~って
思ってたんだけど、
検定のほかにコンテストにも積極的に参加してて、練習の毎日でまだ余裕が無い感じですヽ(;▽;)ノ



28歳の目標は中身を成長させる事です‼

目標はずっと変わらないけど、時には上手く行かなくて折れそうになる時もあるから、折れそうになっても、立て直す力と、希望とか信念を絶やさずに強く想える心を養いたいな~って思う^ ^


まだまだ未熟者だな~
と思い日々精進してます(^^)


皆さんにも良い報告が出来る様に頑張りますね‼*\(^o^)/*



そして~


折角Blog更新するからって思って
めっちゃ久しぶりに自撮りしたので、
UPしまーす(・Д・)ノ



photo:01






んーーーーーーーー


恥ずかしい\(//∇//)\




photo:02






じゃーまた会う日まで~( ´ ▽ ` )ノ💕




iPhoneからの投稿