皆さーん
こんばんは音符


今日はJUICYのメンバーの
れいぴょんと
マッサージに行って
きました音符



あかり達がやってきのは
台湾式リフレクソロジー
だよっニコニコ



れいぴょんがちょっと
風邪気味で撮影会とか
でお疲れモードだった
ので、誘ってみたよ音符



リフレクソロジーは
足ツボみたいな
感じで、オイルで
マッサージしてくれる
んだけど、むくみも
とれるし、身体が
温まる感じがするのキラキラ


Akari's Diary-DVC00012.jpg



終わった後は
足が軽くなった感じチョキ


Akari's Diary-DVC00011.jpg


初めは二人で
くすぐったくて
ケラケラ笑ってたり
してたけど、
途中から大人しくなって
最後はちょっと眠たく
なってましたニコニコキラキラ



最近アロマオイルが
好きで、
家でも寝る前に、
アロマオイルで
マッサージするんだ
けど、香りが
癒しなんだよねニコニコキラキラ


因みにあかりは
ずっと前から
ローズが好きなんだ
けど、
最近はラベンダーとか
ムスクとかも好きですニコニコ


Akari's Diary-DVC00016.jpg



今日はこれから
チャットビさんで
チャットです音符



よかったら皆さん
お話ししに
来て下さいニコニコ音符



ではまたねさくらんぼ