告知が遅くなりましたが……

私が ずっと出たかった催し 
出させていただくことになりました!



来振寺 節分星まつり

{50F8F753-271F-4D2A-9AF2-730AFFDBE800}


そういえば、
やなな も 火渡りしてたなぁ〜ハート

護摩木の炭火の上を素足で歩く「火渡り」

しっかり御利益を祈願してきますよハート


==========================
日にち:2月5日 (日) 
時間:13時~16時頃
場所:来振寺
(岐阜県揖斐郡大野町大字稲富397-1)
※ 来振神社ではありません。
==========================
※ 雨天(雪天)決行!



節分星まつりの流れは、コチラ!
→ http://kiburiji.com/article/111558014.html




■ 来賓

【岐阜市街中案内人】
・岐阜信長おじさん

【岐阜ご当地タレント、可児市ふるさと広報大使】
・塚本明里

【本巣市もとまるメイツ】
・くるみ

【TEN真RUNLAN(テンシンランラン)】
(ご当地アイドル)
・篠田ことね  
・日向樹理 
・松田姫花 
・島岡羽来 
・川本遥香 

【ご当地キャラクター】
・ハコモ (可児市無認可キャラクター)
・パンダ犬 (岡崎市特別住民)



これまでは 見る側 でしたが、
今回は 来賓 として参加させていただきます。


私にしては 長時間の催し になりますが、
きちんと カラダのことを考えて 出席します星

 一つ一つの神事のあいだに 待ち時間 があるので、そこで カラダを休めて、次の神事に備える予定です。

{206FC2B4-3FA5-4CC1-97F3-18B660503AD3}

ちなみに、火渡り後に行われる
豆まき 楽しみだなぁ節分カナヘイきらきらカナヘイきらきら 



告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
2月5日(日) ぜひ、お越しくださいウインク流れ星流れ星流れ星



三毛猫あかり三毛猫





【病気も知ってね!】

虫めがね慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
赤薔薇Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!