今日は『イベント告知』ではないですが……
皆さんにぜひお越しいただきたいので



お知らせさせていただきますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



私、柳ケ瀬で活動始めてから……
ずっとお正月は自宅にいたんですね

(ペインクリニックがお休みのため、
お出かけできるような体調ではなかった。)



それが今年は、
ペインクリニックに行かない日でも
用事をこなせるようになったので……



みんなと一緒に、
初詣に行くことになりました!!!



しかも、締めつけられると痛みになるため
ずっと着られていなかった着物も、
今年はどうにか着られたので………

(最大限、ゆるくしてもらいましたがwww)

{E90991B7-5D9D-4855-94E2-3D1525EA3B57}
↑  この写真は、撮影会の時のもの。


自分の持ってる振り袖で、
まだ皆さんにお披露目してない新品の物を
初詣に着て行くことになりました神社カナヘイきらきらカナヘイきらきら



もちろん、それでも着物を着るのは
このカラダにとって簡単ではないですが、

お正月にみんなと振り袖を着てお参りを
ずぅーーーっと、したかったので。




挑戦してみます気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり




↓↓時間と場所は、以下の通りですつながるうさぎ↓↓
===============================
日にち:1月3日(火)
時間:16:00〜16:30のあいだに、ゆっこちゃんたちがハウジングのお仕事を終えて金神社に到着予定です。到着次第、初詣を開始します!
場所:金神社
(住所:岐阜市金町5-3)
================================


… 時間がザックリで、ごめんなさいアセアセ


とにかく、ハウジングのお仕事が
終わり次第駆けつけてくれます。


ぜひ、振り袖を着て 初詣に挑戦する私を
見届けていただけたら幸いですカナヘイうさぎカナヘイハート

{9289B511-4C2C-45E6-8036-BDBF2A4F1F19}

そして 新年の初めに、
皆さんとお会いできることを
楽しみにしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




カナヘイキャンティあかりカナヘイキャンティ





【病気も知ってね!】

虫めがね慢性疲労症候群とは?→ コチラ!


虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!


虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!


私が代表を務める患者会

虫めがね慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!



オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto


可児市ふるさと広報大使として投稿中!
赤薔薇市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ!

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
赤薔薇Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
赤薔薇可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!