皆さんコメント、
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

お返事をできていませんが、
拝見させていただいておりますハート



さて、もう少し
“入院の話題” を続けたいのですが!




なんたって、今日は私にとって
この話題を避けては通れない日 ですので…


入院からは少し脱線しますねパーキラキラキラキラ


{942280A9-C619-44A8-9E15-6E8EA2C88CF0:01}

2月22日

『猫の日』 


ハート私が大好きな猫ハート

ハート私を支えてくれる猫ハート

いつもツンデレ具合にヤられてます爆笑雷雷



猫さん、ありがとう猫!!!

{531AFAD2-7069-41BC-B190-1FD0EACC91F5:01}

いまは、“猫ブーム” みたいですね。


猫好きの私としては、
とても嬉しいかぎりですピンクハート


飼った猫さんは、途中で投げ出したりせず
最後まで愛してあげてくださいねウインクラブラブラブラブ


動物はおもちゃではなく、命があります。


いまペットを飼っている皆さんは、
たくさん愛してあげてくださいおねがいハート


{CD3AECDF-36B7-4CA7-B412-677FCC33C5FA:01}

世界中の猫さんが、幸せになりますよーにハート


猫の日、おめでとう!

そして、いつもありがとう!!




猫しっぽあかり猫あたま








病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

宝石赤 塚本明里Instagram→ アカウント名:akari_tsukamoto

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!