昨日は、色々なことをしました!


{826D3311-65CF-4D7C-8CE5-7A1611626FF9:01}


『ご当地タレント研修会』で、

書家の 安藤貴代さん に

“自分の名前” や “サイン” の書き方 

筆ペンで教えていただきました星



まず、私たちが むかし学校で習ったような

お習字の書き方とは違います!



線の細い太い、文字の大きい小さい…など

色々と 強弱 をつけるのがポイントだったり、


「どんな雰囲気にしたいのか?」なども

考えながら、書いていきます!



私はローマ字だったサインを

「漢字にしたらどうなるか」

考えいただきましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


{B868B1F2-A654-42B1-99FE-9E4795CB24EC:01}


まだまだ 考え途中 ではありますが、

丸さで 優しい感じに。

「里」の上の「田」の部分を「ピンクハート」にしたり。

「里」の下の棒は、笑顔のイメージ。



私の「明里」という漢字が貴代先生曰く、

すごく良いらしく!!!

「サインに入れれたら良いよねピンクハート」と

おっしゃってくださいました照れラブラブラブラブ


「お里を明るくする」という意味で

名づけられたので、嬉しいですハート


これから、また考えてサインを完成させます。


それまで、しばしお待ちくださいませ~音符





その後は、ひとひと全体ミーティング!

{343F3FF8-D93B-4179-A17B-ED97B07CAA67:01}

{66D83D7A-4E37-4070-9118-734E7A2A91B2:01}

みんな それぞれ頑張っていて、

たくさんの刺激をもらいます雷雷雷



その後は、リッツラジオ収録音符

{E277DF2E-B722-4CFD-AB2D-759A2B16A33E:01}

リッツと 温かいガールズトーク

繰り広げてきましたよんラブハートハートハート



充実した1日となりました星



ガーベラあかりガーベラ