皆さん、こんばんは流れ星流れ星流れ星



{EC70358A-7F38-405E-9258-7B7138EBCB98:01}


おでこ全開な あかりです爆笑ピンクハート 笑



今日はトークのお勉強をしてきましたカラオケ



{6C95EB1C-2347-4B4C-A946-CA3CD070651C:01}

FM WATCH 78.5MHz アナウンス部長の
熊田 力三 先生に教えていただきました!



今日は 私たち一人一人の苦手な部分
 (例えば、発声とか) をお伝えして、
それをどうすれば良くなるかなどを
教えていただきました。

その後、ニュースの原稿読みをしました。

先生から出るお言葉は、
知識の宝庫でとても楽しいお話でした星



私はずっとトークの勉強をしたい!と
思っていたので、とても嬉しくて……
若干、興奮していましたアセアセアセアセ 笑

プロの方からのお話は、勉強になることばかり。

そのお話を聞くだけでなく!
自分のものにしていけるよう、
努力していきたいと思います!!!


{C6931E94-A394-420E-8093-54DC47042A41:01}


トークのお勉強の後は、
リッツの番組のラジオ収録をしました!


今日の収録では反省点が多すぎて、
自分が情けないですショボーンガーンガーンガーン

次からは改善できるよう、頑張ります!!!


こうやって学べることは、本当に幸せです。


このような機会を大切に、
しっかり学んだことを身に付け
成長していきたいと思います筋肉キラキラキラキラキラキラ



カラオケあかりカラオケ








【病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

宝石赤 塚本明里Instagram→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!