『第1回ラデッキ撮影会』にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたハート

{2C51A028-EEA4-421E-B383-8AB94C769066:01}

一応、この撮影会のリーダーとして計画をさせていただきました。

話し合って「撮影会やるから、知らない人とかも来た時のために!」ってカタイ感じで作ったルールなどもありましたが、今回ご参加いただいた皆様は知っているお顔ばかりおねがいラブラブラブラブ 嬉

{C69D5296-70D7-4929-8529-821A41588EEF:01}

皆様のおかげで “初めての有料撮影会” でしたが、大きなトラブルもなく終えることができました。ただ、短い期間で色々と考え作り上げた撮影会でしたので、正直「改善点いっぱいあるなー。」とも思いました!

{09EA0DFB-B1B4-4C9E-B698-2324767319B1:01}

{9F764F52-6BBF-480F-8C14-E2E4D7AEF72A:01}

{80E459B7-D842-4E92-ABF0-071783E67C98:01}

{F0D527CD-A668-4FC9-8ECF-00D86CDAE11B:01}

最後に配ったアンケートはまだ拝見させていただいておりませんが、ご参加いただく皆様のご意見にできるだけ耳を傾けていきたいと思っております。(アンケートも私が作ったのですが、名前書く場所があったら… 本音書きにくいですよね。笑  そこも改善しなきゃピンクハート )

{D2A33BAD-AF3B-457F-A9ED-33C11B8B0B0D:01}

{D6E41F7B-028C-4D99-983B-6FAE5526A373:01}

{10BDBFEF-20A3-4DAB-A356-823F716D1218:01}

{9E667CAC-9965-4311-9E60-C7A614052B4D:01}

私は撮影会の所々で横にならせていただきながら撮影することとなりましたが、皆様が快く受け入れて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますハート

ただ せっかく良い雰囲気の風景でしたのでカッコよく撮っていただきたかったですし、有料で行なっている撮影会だったので… 少しでも全身のスタイルが分かる姿で写真に写りたくて。なので、いつもの私にしては頭を上げている時間が長くなりました。さすがに今は脳脊髄液減少症の症状で、気持ち悪い感じの頭痛がひどくて頭を上げられません~爆笑タラー

でも、達成感があるので大丈夫!キラキラキラキラ
私としては、朝からあの時間までマットなどで思いっきり横になることもなく過ごせたなんてミラクル。だから、この達成感と比べたら頭痛なんて星へのカッパ星ですOK 笑

{15F84039-5FD8-40D4-BA83-11C33534215B:01}

初めての撮影会は、ご参加いただいた皆様に支えられた撮影会でした。これから回数を重ねるごとに、撮影会も成長していけたらと思っております。本日は、本当にありがとうございましたハート



カメラあかりカメラ






【ぜひ、病気を知ってね!】

私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!