先日も母校へ行ったのですが、本日も行ってきましたピンクハート

{82FE86D6-A55D-46B0-94A3-963F5AA66441:01}

いつもは午後からの授業に参加しているのですが、今日は1時限目に参加しました!!

朝は体調がイマイチな私、それでも参加できた
少しずつ体調に良い変化が表れている証拠かな星

{1C44BD70-152E-4CFB-8539-AE73D3F1F138:01}

【東濃実業高等学校 ビジネス管理科 起業創造類型】

生徒さんたちと、多くの人に「慢性疲労症候群のこと」を知ってもらえるようなパンフレットを作成中です。

どんな内容を詰め込むか、どんな編集にするか、細かくチェックして一緒に考えながら作っています。

朝から内容の濃い話し合いができてよかったハート


このパンフレットが完成したら、私が代表を務める患者会のほうで配布していこうと思っています。

いまから楽しみだなルンルンルンルン



さくらんぼあかりさくらんぼ






ぜひ、病気も知ってね!】
私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 




宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

岐阜県可児市地域編集長として投稿中!
宝石赤Walkerplus(ウォーカープラス) → コチラ!

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!