鬼マネカメラマンが撮影した写真をアップ!


{84B4B1EA-8AA8-4141-93FC-370BE2081397:01}

{5E83B602-8A0B-449B-99F1-908E66976B3C:01}

{A00391AC-B1C6-4870-A09D-8E9BF0795493:01}

クールなふたりニヤリキラキラキラキラ

リッツちゃんも以前モデルをやっていただけあって、キマってます雷雷雷



そして、3人で……

{C2C6D540-114A-4354-89C7-775964F6BC29:01}

{EDDC0609-EA2A-4BDB-BF7C-1C4CF730166A:01}

{EC77602F-FB5E-4B35-A52D-E2D1AE2C8E68:01}


{98E812DC-C6FA-4FAD-B03A-37A3305045C4:01}

これ見ても分かるかと思いますが、
プチプラネットさんには色々な服があります。

{32158A71-20BA-4B70-807A-555F91F9DDF8:01}

親子コーデができるくらい、幅広い年代に対応してますハート

しかもトレンドをとらえていて、激安!!

{49DC6F91-50DF-43F1-9EE4-BB84EC6412BE:01}

行くたびに買ってしまうのです。笑

今日も撮影終わりに2着購入しました音符


そんなプチプラネットさんが紹介される
「ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー!」の放送日は、
======================
放送日:11月12日(木)
放送時間:18:15~のどこか
放送局:ぎふチャン
======================  …です。

{8F6DA816-3CE4-41E9-ACD0-02BEFE96FBCA:01}

……ぜひ、ご覧下さいハート



流れ星裏話流れ星

あ、あと今日はペインクリニックに行かなかったのですが… 体調良くて、撮影に支障がでることはありませんでした!
もちろん、痛みもだるさもあります。それでも中断して休憩みたいなこともなく、参加できたんです。脳脊髄液減少症の症状の血の気が引いてしまう感じも少なく、撮影の時にはピシッと立っていることができました。
気合いが入っていたのかもしれないけど、それでも体調が悪い時は悪いし。今日は良かったですハート
帰宅して痛みとだるさが襲ってきて、疲れて爆睡しました。でも、調子が良い時間ができて幸せでしたハートハートハート




ピンクハートあかりピンクハート










モレラ岐阜+岐阜美少女図鑑「秋冬コレクション2015」の投票、よろしくお願い致します!

{8EBF4BCF-19D2-42D2-958E-BCB3970501B0:01}
投票方法→ コチラ




私が代表を務める患者会

●慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

http://egaonohanabiraatumetai.jimdo.com/ 





宝石赤塚本明里Facebook→ コチラ!

可児市ふるさと広報大使として投稿中!
宝石赤市民行政一体型Facebookページ「かにすき」→ コチラ! 

市政情報ラジオ番組(FMららにて)、出演中!
宝石赤可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!