あ~~~、もうこんな時間・・・・・叫び



でも、明日は一日家を空けるし、

どうしても今日中(今日じゃなくなったけど)に。。。。





と言うことで?



今日は、よぉ~~~~やく、待ちに待ったレッスンでしたラブ




実に、10日ぶり爆弾



土曜日にアダジオクラスに行ったけど、

そこから考えても、1週間ぶり。。。



あぁ、どれだけ体が衰えている事やら・・・。




と思いながらも、レッスンへ。




今日は人数が少なめでした。



久しぶりのバーレッスンバレエ

やっぱり、こういうゆっくりペースの基礎レッスンが、

一番今の私には必要なのかもしれない。


と思いました。



1週間空くと、良くも悪くも体がリセットされているんですよね。


なので、余計な力が抜けて、

ニュートラルな状態から、

また自分の体を作り直していける感じ?



今日は視線は痛いほど感じたけれど、

直される事はほとんど無かったので、

とにかく腹筋に力を入れて、

体がまっすぐの状態であることを意識して行ないました矢印



途中時間が無くなったためか、

リンバリングはなしで、ポアントに履き替え、

ポアントでバーの続きを。



今日のグランバットマン、ちょっと気持ちが良かったかもラブ

ポアントでやったのですが、

遠くに伸びていく感じで足を上げられたんですよね。


ポアントがおもりとなって良かったのか???




センターでは、久しぶりにピルエットアンデダンが泣



でも、これが以外に出来るようになっていたひらめき電球以前に比べてですよ。



足が多少は強くなってきたのかな?




グランワルツではジュッテアントルラッセを。


ポアント履いてやったの、もしかしたら再開して初かも?


足先が重たくて、なかなか大変でしたあせる

ポアントを履くと、こんなにも違うのか・・・わお!!




そして、ワルツの練習。来週が本番のため、

このクラスでの練習も、今日が最後でした。



1曲通して、恐ろしいくらい疲れている足・・・ガーン



3曲通しても、大丈夫になってきたGOOD。

とか言っていたのに、1週間空いた結果がこれですかぁ泣ずーん




この後、おそらくまだ2回は踊るのに・・・・ガクリ




と思いながら、レッスンは終了。




そして、リハーサルに。



ところが、しょっぱなから上手、下手で分かれての練習に。

で、上手からのため、私は見学きゃーラッキー



この曲、10分ほどある為ゆっくり休憩・・・。



その後は、子供たちのバヤデールが続いたので、

更に休憩はつづく・・・お茶



そして、下手の番に。




子供たちのあとって、きついなぁ・・・と思いつつも。

精一杯踊ったろうっ高飛車ためいき



と、1回目足が疲れたこともあって、

2回目は引き上げる事をとにかく意識して。



すると、なぁ~んと大丈夫でしたえへ



ちょっとパドブレとかで突っ掛る場面もあったけど、

最後までしっかりポアントに乗れた。はず。



そして、その後3回目。



と続いたけれど、意外や意外音譜

全然辛くなかったです嬉しい



こんな事もあるのねぇ~テヘ




で3回目の途中で時間が来て、おしまいに。




これでリハはおしまいです。



後は、2回レッスンがあるのみ。


場当たりもあるけれど、15分程度しか時間はとれず、

洋服のまま場所の確認をするだけだそうnayamu*



本番まで秒読みとなりましたためいき


発表会のリベンジなるかっ???





そうそう、今日衣装をもらいました嬉しい


ちょっと落ち着いたグリーンですエコハート


今度、写真UPしますおんぷ