洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中


先日モニプラさんで当選した

フルーリッシュ

レンコン石鹸ロータスクラウン


をモニターさせていただきました♪


赤ぴく日記-DSC_0587.JPG


「ロータスクラウン」トライアル石鹸10g



泡立てネット

が届きました。


早速使ってみましたよ


赤ぴく日記-DSC_0588.JPG


フルーリッシュの石鹸は
食品レベルの植物オイルのみを使用


・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール

などの添加物を使用していません。



40日~60日の長い時間をかけて職人さんが熟練の技で一つ一つ 丁寧に手作りする製法(コールドプロセス製法)ですが、その製法の特性として保湿成分である天然のグリセリンがたっぷり含まれています。

使った後に水分がついたままだと溶けやすいだって!

前に同じ製法で作られた石鹸使ったことあるんだけど、普通に石鹸ケースに入れておいただけでは、減りが早かったのを思い出します。



レンコンエキス入ってます!
①潤いつや肌、②新陳代謝UP、③ビタミンC美白のトリプル効果できるんですって!


さて、まずは泡立てから

泡立てネットで泡立ててみましたが、泡立ちは普通かな。


赤ぴく日記-DSC_0589.JPG

この泡でやさしーく洗顔♪

洗い上がりはしっとりです☆

香りもそんなに鼻につくこともなく良い香りで、気に入りました~!

今回はトライアルサイズで小さかったのですが、大きいサイズで使ってみたいなと思いました♪


洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ