先日モニプラさんで当選した

AQUALIVE(アクアライブ)


エッセンスフルクリーム
エッセンスチャージマスク
サンプロテクターUV

というのをモニターさせてもらいました♪


赤ぴく日記-DSC_0435.JPG
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


30代から始めるエイジングケアクリームということで、まさに私にドンピシャなアイテムなのです。

まずは、エッセンスフルクリーム

赤ぴく日記-DSC_0438.JPG

とろーんとしたクリームです♪

お肌になじませるとすーっとよく伸びます。

しばらくしたらべたつきもあまりなく、しっとりします♪

季節の変わり目は肌の調子が悪くてカサカサしやすいのですが、これのおかげでしっとりお肌です♪

これ一つで美容液・乳液・クリームの三役!

手間がかからなくていいですね♪


次は、サンプロテクターUV

赤ぴく日記-DSC_0436.JPG

日焼け止めですね。

これからの季節は特に必要ですよね~。


赤ぴく日記-DSC_0437.JPG

こちらはとろりではなく、液状ですね。

よく伸びてぬりやすいです。

ぬった後はサラッとして、ベトつきません。

水もよくはじくし、落ちにくいです。

毎日大活躍中です。



最後は、エッセンスチャージマスク

化粧水と乳液と美容液の役割もあるので洗顔後はこれ1枚、ベタっと貼っておけばスキンケアはバッチリ!な一品。

10分ほど顔につけておきます。

たっぷりついていたクリームは、顔に吸収されたのか、マスクには残っておらず、顔に少しついている程度。

顔に残ったクリームを満遍なくのばして終了♪

しっとりもちもちです♪


どれも満足いく商品でした♪