こんにちは!!


土曜日は、いとこの結婚式でした。


2日前ほどから、なにか嫌な予感がしてソワソワしていたニルちゃんニコ


なんでわかるのかなぁー?


そして、従姉妹の家に到着キョロキョロ

{82D21C49-8FA5-4F56-BB83-51954B0A0E1E}

{A5D4BCC1-0CEF-49CC-BED4-8E542EB93483}


従姉妹が帰るまで、従姉妹の犬のひなちゃんと2人っきりでの留守番になるので、大丈夫かなぁー?と様子を見ていると、ゔぅームキーとひなちゃんに怒るニルちゃんガーン


うわぁー(>_<)
大丈夫かなぁーアセアセ

と心配したのですが、私と旦那が居なくなると急に態度急変し大人しくしていたとびっくり

なんとずるい犬なんでしょう?🤣


それで無事に結婚式に行って来れました照れ

{8BA59497-482A-4744-B4D7-46298F6D7635}

{485DAE7D-49CA-43E0-BF3C-3E204997020D}


私は、ゆっくり楽しむ事が出来ました爆笑

昨日は、私もニルちゃんも疲れ果てて、ぐっすり眠りました照れ