今日の散歩! | 木笑房「清」

木笑房「清」

37年間勤めた職場を早期退職し、人生にぽっかり空いた穴をうずめる坂やんの人生残り半分の日記。

"ブロガーのブロガーによるブロガーのお祭り"

      主役はあなたです!

      あなたの笑顔を待ってます!


        今回のメインテーマ

            遥かなる明日へ 
 
      松井大門 絵画の世界展


  あと13日と迫ってきましたよ!

     

主催  詳しくはここをクリックしてくださいネ!


--------------------------------------------------------


 まずはポチポチッと応援よろしくお願いします!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ          

木笑房「清」のブログ-池

只今稲刈り真っ最中ですね!
金木犀の香りがしばしの癒しを!



木笑房「清」のブログ-稲刈り
木笑房「清」のブログ-金木犀



ご来訪ありがとうございました!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ポチッとして頂きますと

素敵な木工家に出会えますよ!


坂やん所属「十九会」のマドンナ

新コが書く「椅子張り日記」

http://ameblo.jp/shinkoisu/

バイクのシートのカスタマイズや張り替えも!

こちらもよろしくお願いしま~す!


坂やんお気に入りのたこ焼き屋さんです!

坂やんのお勧め「いっちゃん揚げ」揚げたこ焼きです!

   たこ焼き屋 いっちゃん
ライダーの方なら一度はぜひ!

でない方も一度は!



坂やんの同級生の「夢咲花」HP

http://www.geocities.jp/h_yone1248/









木笑房「清」のブログ-稲刈り