◆ゴールデンウィーク in パラオ!! | 起業支援・事業再生専門行政書士 赤沼慎太郎の「使える情報」blog

◆ゴールデンウィーク in パラオ!!

今年は、GWの前半に休みを取りパラオに行ってきました!

飛び石の休みを無理やり連休にして。。。



パラオに行くには普通はグアム経由で乗り継ぎで行くんですが、

GWとお盆の時期は直行便が出てて4時間半で行けちゃうんで

意外にお手軽な南国だったりします。




ミルキーウェイ
ミルキーウェイというポイント。

そこに白色の泥があって美容にいいらいしいです!




ゼロ戦
ゼロ戦の残骸。

今は平和できれいな島国パラオですが、

第二次世界大戦では、最も激しい戦闘があった場所の一つです。

当時の激戦のなごりがたくさん残っていてこれもその一つで

ゼロ戦が海に不時着したまま残ってます。


ちなみに、このゼロ戦のパイロットは当時19歳の青年だったそうで、

無事生きて日本に帰れたそうです。


水面にちょっと出ているのはプロペラです。





ガラスマオの滝
ガラスマオの滝。

海がメインのパラオですが、陸にもこんな立派な滝が!

高さ、幅ともに20mオーバーの壮大な滝です!



いやー、パラオものすごく良かったです!!

やっぱり南国はいいですね!


のんびりとした生活を満喫してきました。^^

本格的な連休ではないGW前半だったんで

比較的すいててよかったです!



ゆっくり楽しんできたんでその分、明日から仕事します!




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


------------------------------------------------------------------

無料レポート好評配布中!

起業準備者様の気になっている情報が満載です!

⇒⇒ 【起業準備のためのデータ集】


無料レポート第2弾好評配布中!

創業者が取るべき資金調達の最適な手段を知っておこう!
⇒⇒ 【起業家のための正しい創業資金調達方法】


Presented by 行政書士赤沼法務事務所