こんな人たちがいる限りパチ屋さん、安心してください。

安泰です。(*^▽^*)

アイムジャグラー板ですが散々設定判別は困難と
書かれているものの相変わらず

この設定は?

のアホの質問です。それに対してデータが少ないだとか
好き勝手に書かれています。

聞くほうも応えるほうもバカばっかですね。

よくある設定6以外は打たないとか書かれています。
こんなアホはこれから先ジャグを打たないのですかね。

それと機械割りが低いとかも書かれていますが
こんな人も打たないのか?です。

そのくせに高設定の挙動が空こうものなら即効で
取るくせにと言いたいです。

今時、設定6なんて夢の設定です。
設定6なんか嵌まりませんよ。故に6は入りません!

おそらくここの人たちは最近、スロを始めた人たちでしょうね。

それを知ったかの素振りで書いているかと。

まあ、こんな掲示板を見て参考にすると勝てるものも遠い先の話です。

アホの集まりですからね。