競馬が始まるまでデータサイト7を見てみました。
彼岸以来2回しかパチ屋には行ってませんが
ここのサイトは寝る前にチェックしています。

DCソレイユ周りのパチ屋
J 府中店しか公開していませんが昨日のアイジャグ
のデータです。

9年4月17日
J 府中店
アイジャグ(30台の平均)
BB11
RB8
BB確率1/281
合成確率 約1/163
総G 3091G
デダマックス 1372枚
=================
ちなみに
9年4月17日
MS 海田店
アイジャグ(80台の平均)
BB25
RB19
BB確率1/156
合成確率 約1/163
総G 6850G
デダマックス 2093枚
=================

別に設定云々を言っている訳ではありません。

パチ屋の看板機種は
スロならアイムジャグラー
パチなら海シリーズ
と思います。

いまは花慶斬りとかエヴァシ者でしょうか。
これも近いうちに飽きられてしまいます。

すでにMAX機のGARO、ファフナー、北斗は
客が減っています。

根強い人気はやはりジャグ&海です。
これを使いきれないパチ屋は努力が足りません。
この看板機種は放っておいても7割近くが
常に稼動していないと苦しいと思います。

別に釘を甘くとか設定を入れるとかの次元では
ないと思います。
いかにでているかのように見せてしっかりと客に
お金を使わせるかです。

でも潰れない程度の利益は取れているみたいです。
還元率が50%あるのでしょうかね。

一番割りに合わないギャンブルです。
おっと!失礼、遊技場でしたね。
遊技場ですから客が儲けてはいけないってことです。
高い遊技代です。