寒いですね。 | simply

simply

大好きがあふれてる幸せ。

なんか一気に秋来たかんじ。

今日半そでめっちゃ寒かった。

まぁそんなことは些細なことさ。



以下アラゴネタバレ含みまーす。


反転






・・・・・・・ああああああああああああああああああああああああもう終わりだなんてうあああああああああああああんサンデーぇぇぇぇぇええええええぇぇええええええええぇぇええええぇぇぇ

最終回に関しては・・・もう複雑で複雑で・・・新井先生お疲れ様です。

こんなにいい漫画なのになぁ。結局肝心なとこ割愛されちゃったままフォローなしのもの多かったなぁ。パチ男とかセスとかアラゴとか、もっと掘り下げられたろうに。サンデェエェ・・・ッ!

打ち切りなんだろうなやっぱ。もっともっと見たかったってのが正直。

来週からサンデーでアラゴが読めないなんて・・・・・・



なんとか気を取り直そうと、率直に感じたことを箇条書きで

無駄に長い



・オズオンパレード

・生きてたね・・・やっぱ生きてたね・・・スカイツリーから命綱なしでバンジーしても生き残るよこの人

・義手ですね義足ですね後に分かりますがやっぱ兵器仕込むよね

・すいませんミラー千人長の講義はどこに行けば受けられますか。どこに問い合わせすれば講義に参加できますか。妖精さんとここで遭えるかも☆みたいな講義が繰り広げられてるロンドンぱねぇ

・聖守護隊まじかわいい。候補生から千人長までみんなかわいい。

・千人長はかわいいここメモすることガッチャ

・戦う女の子!リオココ!!リオココ!!やべぇ滾る。

・かわいい・・・美しい・・・かっけぇ・・・

・銃を持つ狼いいよね!いいよね!リオさん凛々しすぎます

・そしてノリノリな千人長登場

・ココちゃんのとこから見てたんだなお前

・ココたん・・・健気やでぇ・・・!ああやっぱりジョーさんはお亡くなりになったのか

・一年でここまで穏やかに笑ってジョーさんのことを言葉にできるココたんの強さに感服

・レプラホーンのおじいちゃんだ!いい笑顔です肩書き長ぇ

・戦う女の子大好き!!

・リオちゃんかわいい。照れリオちゃんかわいい。

・ぼろ泣きココちゃんかわいい。

・軽口たたくオズさんかわいい。

・得意げなオズさんかわいい。

・あしらわれるオズさんかわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・っああああああああああああああ

・あああああああああああああああああああああああああアラゴ

・これだよ・・・この雰囲気が・・・表現力ほんとすごい

・速攻マフラー取るアラゴ。君は首筋をさらさないと気がすまないのか

・さらせよ!

・・・・あの頃の活き活きセス君も嫌いじゃなかったよ・・・・・・

・普通にベガーおるし。ベガーおるし。まぁいいや、先に進もう。

・グリちゃ・・・グリちゃあああああああああああんっ

・ダンナは分かってないなぁ

・おおうセス君。スルーされるかと思ってた、ちゃんとフォローあった

・お兄様・・・・・・

・まさかの2週退場だったパチ男inお兄様

・ほんとうに いいのかなぁ それで

・聖守護隊参上!

・ベガー名言

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああ

・ああああ終わる

・この流れに言葉が出ない

・ああああああああああ

・あああああああああああああ



・・・・・・・・・・・・ダメだ、ごめん、やっぱ無理

洞察力も考察力もない、ただ驚いたり叫んだりしてただけの読者でしたが、ほんとうに毎週楽しみにしてたんだ

思った以上に消化できないなぁ

やっぱ、知りたかったのに描いてくれなかったところが多いからかなぁ

短かったよぅ・・・もっと読みたかったよぅ・・・


こんなときは7巻読んで癒されよう。

あれは癒しだ。



新井先生、ほんとうに、お疲れ様でした。

楽しめた作品でした、アラゴは。

心より感謝します。





反転終わり