*何でバレてんの!?* | Mirryとゆかいな仲間たち

Mirryとゆかいな仲間たち

8割ジャニーズな話してます(笑)

基本は拒否担はいないので
気軽にコメントして下さい:)

 
 
仁ちゃん
Good morningMirryとゆかいな仲間たち-441305.gif
 
 
Mirryとゆかいな仲間たち-attach2.gif
Mirryですチョキ
 
 
 
いやはや…
 
4勤中2日目Mirryとゆかいな仲間たち-20100617_1563694.gif
 
 
今日は
11時45分~20時まで
 
 
頑張りますMirryとゆかいな仲間たち-445492.gif
 
 
 
さて、昨日の閉店後の
お話です。
 
 
いつものように
ハイチュウの箱を
Mirryがもらってる時に
 
バイトの女の子が
 
 
『あの…私も欲しいんで
今度もらっていいですか??』
 
 
って言ったから
 
 
M『エエでニコニコ
これあげるアップアップ
 
 
ってあげた。
 
 
 
 
どうやら友達が
エイターらしく
欲しがってるらしい。
 
 
 
 
 
そして、何故だか
彼女にも
私がジャニヲタだと
バレていた(笑)
 
 
 
誰やバラしてんのMirryとゆかいな仲間たち-moco.gif
 
 
 
『Mirryさんは
KAT-TUNですよね??』
 
 
なんか笑けたしDASH!DASH!
 
 
『関ジャニ∞
好きなんですか??』
 
じゃなかったもん(笑)
 
 
笑えた~Mirryとゆかいな仲間たち-20101210_1802786.gif
 
 
Mirryとゆかいな仲間たち-attach2.jpg
 
 
 
*2月27日*
 
 
Mirryとゆかいな仲間たち-2011022709420000.jpg
 
 
今日は和也さんMirryとゆかいな仲間たち-moco.gif
 
 
お互い25歳になって
再会しようなグッド!Mirryとゆかいな仲間たち-moco.gif
 
 
Mirryとゆかいな仲間たち-attach2.gif
 
 
Mirryとゆかいな仲間たち-attach2.gif