可愛いな^w^ | 大切な人赤西仁

大切な人赤西仁

「泣いても笑っても1日は1日」「ダメと思ったらまだ半分」



  あの日の感動が蘇るヾ(@^▽^@)ノ


  可愛い仁くん


  かっこいい仁くん


  素敵な仁くん


  エロい(;^ω^A仁くん


  どれも同じ人なのに


  凄いよね表情がこんなにも


  豊かな人って


  いないよね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


  ハット&サングラス=ブラジャー

     

   (ブラジャー取って)・・・ってにひひ

  

   言ってしまう仁くん爆


   可愛いよね(=⌒▽⌒=)


  
大切な人赤西仁-DVC00260.jpg