告知!!サンボの怪物くんこと萩原幸之助さんがご来店★FM番組「ユメルのモナリザラウンジ」 | 茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、映画監督、愚痴聞きカウンセラーの茜沢ユメルが、平和のシンボル「陽光桜」の活動について、さらには芸能界の裏話やアロマ占い等日常をカラフルに綴ります。

9/11深夜24時からのFM番組「ユメルのモナリザラウンジ」は、サンボの怪物くんの異名を持つ格闘家、萩原幸之助さんがご来店しました。サンボは旧ソ連で広まった格闘術で、萩原さんは護身術として普及に努めています☆

▲茜沢ユメル、萩原幸之助さん

 

クイズコーナーは先週に引き続き、常連客で俳優の鷲見亮さんとミュージシャンで女優のエリー愛野(いとしの)さんの対決です。芸達者な2人、罰ゲームはアドリブがすごいレベルに!!


▲茜沢ユメル、エリー愛野さん、鷲見亮さん

アクション俳優の岩尾隆明さんがナビゲートする大好評の「何かのアクション起こしまSHOW‼︎」は、イケメン俳優の鶴田亮介さんが登場します!おふたりは「空想特撮怪獣 巨人創造 LEDX-レッドエックス-」で共演。そして、見た目は草食系の鶴田さんですが、実はボクシングで新人王も獲得した肉体派でもあります!


▲岩尾隆明さん、菅井義久さん、茜沢ユメル、鶴田亮介さん

※「ユメルのモナリザラウンジ」は毎週日曜深夜24時~25時に全国79局のコミュニティーFMで放送中。放送局は番組ブログ(http://ameblo.jp/monalisalounge/)でご確認ください。放送時間帯はPC(サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ )、スマホ(サイマルラジオで検索しアプリをダウンロード)でも聴くことができます。