{DB399383-D76F-46C8-85AD-0C7AFCB09BB9}

社長と打ち合わせ➕買い物に行ってきました。

ファーストDVDイベントの準備がんばってます💗

色んなお店を見て回って悩み、やっといいものゲットできました。

そしてここでみなさんに、告知を。

9月20日発売といってたんですが、予約ゎ8月の末までにゎ開始されるとのことです。

DVDのなまえゎ【one  day】  だそうです。

楽しみにしていてくださいね💕💗




渋谷のクロスFM1日パーソナリティーさせていただきます。

9月16日(土)
渋谷クロスFM
”アーティスト応援部”

19:00〜19:50


DVD発売が9月20日なので、その宣伝をさせていただきます。

そして、少しアピールできる時間もあるそうなので、宮里早織ちゃんに協力してもらってあることを披露させてもらう予定です。

そちらもお楽しみに
是非こちらもチェックしててね



茜結ファーストDVD
9月20日発売決定
しましたー!💘

DVD発売イベント秋葉原
ソフマップAKIBA1号店サブカル.モバイル館
9月30日19時〜
決定💘



チャンネル登録してもらえるとうれしい


💖ツイッターフォローまってます

     @akaneyui_

💖インスタグラム

      yui10270206


SHOWROOM


https://www.showroom-live.com/15_akaneyui


💖今後の予定💖

         5月24日BITTER発売

(グラビアページに初グランプリ初グラビアデビュー一面掲載)

       7月24日メンズナックル読者モデル掲載


                  日刊SPA特集ページ掲載予定

 

 初ファーストDVD発売決定  9月20日

  秋葉原初DVDイベント    9月30日

                       

最後に。茜結のこと書いてくれた記事があるのでご覧ください。


https://matome.naver.jp/m/odai/2148680107498204501



ファンレターなどゎこちらまで

〒1060032 

港区六本木4-9-11 紗絵羅方  茜結