携帯さん…


無事帰還いたしましたアップ


しか~し…案の定


・ダウンロードした曲
・画像
・絵文字・顔文字


すべてパーさよなら~しょぼんしょぼん


何が不便て
今まで作り上げた顔文字がなくなってることさしょぼん


こまたー
あたしゃこまたーよー台風


着せ替えツールで作った
【たけちゃん着せ替え】数点も消えたし…


ニヤニヤした顔文字
ニヤニヤした絵文字…


あたしには
ニヤニヤ関係必須なのにしょぼん

また地道に作成するしかないか…しょぼん


あとね
今日BOOK・OFFに例のブツを持って行ったのさ本


そしたらさ
未開封なものは引き取ってくれないの台風
自宅で一度開封してから来て下さい…


(T-T)な~ぜ~台風台風台風


念のために
【いくらになりますか?】
聞いたのよ。


そしたら電卓とにらめっこして


【600円ですね】



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


600円!?

未開封ですよ!?新品ですよしょぼん


なんか…


カナシス( ┰_┰) …


やめようかな…BOOK・OFFショック!ショック!