ピンポーンひらめき電球で目覚めました


郵便局の人…

なんか頼んだかな?ガーン眠い



受け取りました…



うぎゃーヽ(〃▽〃)ノ♪~♪


これは
あたしがこないだ
ゲットしそこねたお宝~キラキラキラキラ


健友さんが貸してくれたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


朝から鼻血ですブタブタブタ


そしてゲットしそこねたことがマジで後悔です(T-T)


昨日の健くんの演技を引きずっとります。


あたし彼を見る目が確実に変わりました。


今までアイドル目線で見てたとゆーか…


でも昨日は
【役者:佐藤健】に
鳥肌立ちまくりでした


今このフォトブック見て
確かにカッコイイし可愛いです


でも【鼻血】には変わらないけど
こんな時期があって今があるんだなと


あ~しょぼんうまく言えない


変わって行く彼を見ていくのは楽しみだなニコニコ

って感じです☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆


パー
星空…限定新作アップしますハート