☆レポ☆Naniwa project vol.100【その③】 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

まずはこちらからどうぞピンクハート

☆レポ☆Naniwa project vol.100【その①】

下矢印






それではどうぞウインク

さて、エンディングまできたよ流れ星


ここから演者の用意した
SPECIALプレゼントの当たるじゃんけん大会が音符


(みんなちょっぴりソワソワしてますw)

そしてじゃんけん大会がおわり、
しゅーりょー・・・??

ん???

金の玉?

ん???????

くす玉的な?

引っ張るの?

じゃあ、みんなでー!


せーの!!!!!!

パーーーン雷雷雷

す、すごーいいいいびっくりびっくりびっくり





捕獲されるサトシさん
可愛いwwwwww


まさかお客様からも
サプライズされるなんて思ってもみなくて
本当にびっくりして
嬉しくて、あったかくて、
またステージでうるうるぐすん

そしてこんな素敵なものも!

(バックドロップっていうんだって!)

この白い布にはぎっしりのメッセージ


今はこんな風に
事務所にかざられてます!!!



100回目を迎えるまでに
つらく・苦しい時期もあったと
先輩方からききました。

そんな中でも支えてくれたのは
お客さまであり、
そして事務所のHさんだと。

8年と4ヵ月・・・
決していいことばかりでは
なかったことは想像できる。

続けることの難しさ
辛さ・苦しさ・・・

それを超え、
こんなにも愛されているイベント
Naniwa project !!


明日から8月!

Naniwa project はvol.101星

新たなスタートをきります。


ぜひ応援しにきてくださいキラキラ

そして沢山のプレゼントありがとうございます!

写真のあるものだけ
紹介させていただきますキラキラ



そしてっ!

あかね物販のボードをかいてくださったのは・・・!!!







弥生さーんんんんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

贅沢でしょ?(*´罒`*)ハートニヒヒハート

Naniwa projectは
新人からベテランまで
最初から最後までの全員が
その時の最高の瞬間を作ろうと
もがき、あがき、
最後はお客さんと一緒に
楽しむというイベントです。

どうぞこれからも
レイズインのアーティストを
Naniwa projectを
うるまあかねを
宜しくお願いしますピンクハート


最後は打ち上げ終わりの女性だけで
ぱしゃりんルンルン


(告知がつぎから増えるかも?!みんなにあえる回数が増える!!!
おたのしみに★)



猫しっぽ猫からだ猫からだ出演情報猫からだ猫からだ猫あたま


うるまあかね公式LINE登場!

どこよりも先にあかねの出演情報が
GETできちゃいます!!

是非今のうちにラブラブ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

[ Naniwa project vol.101 ]




Date: 2016.8.27(土)
@ Live  Bar  D Ⅲ


OPEN/17:30,START/18:00

Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別
MC:上木あゆみ

出演:(50音順)

~Opening Act~
こやまみおり
NEXUS-5

~Main Act~
うるまあかね
梅あいり
kumi(from ヒポポタミ)
佐藤瞳夢
私立應南学院高等部
JINN
武島あや
環紗樹

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

===============
私立應南学院高等部
バラエティーショーライブ Vol.5
「秋の大文化祭-2016-」
~北の大地からの転校生~
===============


【日程】
11月5日(土)16;30開場/17:00開演
   6日(日)12:30開場/13:00開演

【場所】
B.SQUARE(中崎町)
(大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 B1F)

【チケット】
前売:¥3,500-
当日:¥4,000-
(※1D別途必要)