サテライトオーディション | TVナレーター 阪井あかねOfficial Blog

サテライトオーディション

阪井あかね所属ナレーター事務所
「ザ・ユニバース」の
サテライトオーディションについて

お陰さまで予想以上のエントリーがあったそうです。

先日の記事をご覧になって
ご応募いただいた方
また、お知りあいの方に
このオーディション情報を知らせてくださった方

本当にありがとうございました。

少数精鋭の事務所ですので

審査基準は
ものすごく厳しいかも知れません。
いや、明らかに厳しいようです。

けれどそれは
年齢とか経験といった意味ではありません。

声質そのものや表現力、あるいはその将来性
その人の持つ個性や魅力を
出来る限り丁寧に観ていきたいなと
思っています。

代表の垂木勉はじめ
マネージャー
ユニバースメンバー全員で

エントリーされた方全員のヴォイスサンプルを
これから数日かけて聞かせていただきます。


ちなみに今後も
サテライトメンバーオーディションを
不定期に行っていく方向のようですので
またその際には
お知らせをさせていただきたいと思います。

事務所やオーディションに関しては
すべてザ・ユニバースホームページ
ご覧下さい。


ありがとうございました。