そういえばちょっと前になるのですが・・・ | 紅音のブログ

紅音のブログ

ブログの説明を入力します。

息子がお弁当が必要な日があったので

息子が最近ハマってきてるポケモンのキャラ弁を作ってみようという事になりました。




紅音のブログ




初めてにしては頑張ったつもりのズルッグ弁当。



ちょっと身体がでかい気がするけど・・・



初めてだから許してね。










顔はチェダーチーズと普通のチーズを巻いたハンバーグになってます。



目と口は海苔とカマボコの白い部分を使いました。



お腹はカニカマ。



身体は黄色い振りかけで黄色くなったご飯です。



足元は適当に卵焼きを配置しちゃったけど;










「オッサンが頑張って息子の為に作った」っていう優しい目で見てやって下さい。







そしてまた近いうちに弁当の日が・・・・



何作ろうか迷ってるところです。




出来るだけ食べ物の色したポケモンをチョイスしたいと思います。