いじめを受けて

辛かったと思う。

最初の頃は

慣れない作業もあって

もたついていた

そこだけ切り取られて

すごい悪態をつかれて
(ほんとにひどいんです)


本来の彼女の良さが

出せなくなって

しまったのかなと

思えるようになった

ような気がする。


ここで辞めたら負け

彼女もそう思って

仕事に来ていると

感じています。

私も同じだ。


彼女よりキャリアのない

私がそこそこ気に入られ
(未だに私も悪態つかれてるんですが)


許せない気持ちが

あるのかなぁ。


彼女も行き場のない

怒りを抱えていた。



勾玉輝く人のブログ-20101009221952.jpg



私の攻撃の的が

うまくこなせてない

自分だったのに対して

彼女は憎い私に向けて

攻撃し始めた。

そのうえ私が

善人ぶって受けて

しまっていたから

私の中身は二ヶ所から

攻撃の的になっていた。


彼女も辛いのだ

私はキズついていない

私は怒ってない

弱い人間では

どこにいっても

通用しないんだから!




そんな毎日が続いて

たことにも気づかないで

キズだらけになのに

無視されていて

苦しむ心を放置し続けて

ごめんなさい。