会社の屋根を・・・ | さいたま市 看板屋 茜工房

さいたま市 看板屋 茜工房

さいたま市にある看板屋です。サイン関係のことでお困りのことがありましたらご連絡下さい。

こんにちは。茜工房です音譜


先日、会社に屋根を増設しました。


元大工の社員がいるので、いろいろ作ってもらっています。

まさか屋根まで作るとは。。。


月曜日に出社したら屋根がついててびっくり。



さいたま市の看板屋 茜工房

棟梁の言うことを聞いて働く社員。。。



さいたま市の看板屋 茜工房

気をつけてくださ~い。


さいたま市の看板屋 茜工房

なんだか楽しそうドキドキ


さいたま市の看板屋 茜工房

様になっています!



さいたま市の看板屋 茜工房

モノを作るってやっぱり楽しいですねにひひ