東武動物公園の野立て看板 | さいたま市 看板屋 茜工房

さいたま市 看板屋 茜工房

さいたま市にある看板屋です。サイン関係のことでお困りのことがありましたらご連絡下さい。

こんにちは。茜工房です。


最近は忙しくてブログの更新をサボってます。。。


だいぶ前に施工した看板の紹介です。


いつも野立て看板でお世話になっている「東武動物公園」さまの看板をリニューアルしました。


サイズが大きいのでシートを貼る作業が大変でした。



さいたま市の看板屋 茜工房

さいたま市の看板屋 茜工房

3メートルくらいある看板を5基ほどリニューアルしました。


さいたま市の看板屋 茜工房


ちゃんと足も塗りなおします。


東武動物公園にもぜひ足を運んでみてくださいね~ラブラブ


東武動物公園さま、ありがとうございました。