☆スナフキンになりたい☆ | ☆毎日がプレシャス☆

☆スナフキンになりたい☆

 最近
 夜
 ちびたちと一緒に
 爆睡してしまぃ
 さっぱり
 アメブロ
 来れなくて…(´∀`*)

 書きたいことは
 毎日
 出てくるのに
 書けなくて

 実は
 色々あって
 落ち込んでる
 あかねこにゃーだすDASH!


 日曜日は
 毎週恒例キラキラ

 大阪城公園ストリート
 (通称・城天)
 に
 歌を
 聞きに行ったぞぉアップ

 あっぱれCrew
 ブースでキラキラ

 みんな
 『あっぱれCrew』
 と
 背中に書いてある
 Tシャツを
 着ていたよキラキラ
 ☆毎日がプレシャス☆-2009071216530000.jpg

 めっちゃ
 ほすぃ長音記号1(≧ω≦*)!!

 今回は
 土手の裏の日陰に
 シートをひいて
 しばらく
 ちびたちは
 遊んでました。

 なんかね。
 ありさんの
 おうちだとか
 ケーキだとか
 作っていたよキラキラ
 ☆毎日がプレシャス☆-2009071213450000.jpg


 『遊びながら歌
 聞いてるわぁ』とひらめき電球

 あたすは
 見ないと
 ど-も
 体が
 ムズムズしちゃって、、

 1回目の
 サンシキスミレ桜の時
 見に行って、
 次のGreen HiLLクローバーから
 土手の上から
 見てました富士山晴れ

 裏で遊ぶ
 ちびたちも

 ストリートで歌う
 あっぱれも

 見れて
 キョロキョロしながら
 楽しみました!w


 1人
 目立つところで
 『イェーイイェーイアップ』と
 踊ってますたパーww


 周りの目!?

 気にしない気にしないww

 とにかく
 楽しみますたキラキラ


 サンシキスミレ桜
 Green HiLLクローバー
 サンシキスミレ桜
 Green HiLLクローバー
 サンシキスミレ桜
 Green HiLLクローバー

 と
 一組
 三回

 ライブしますたハートハートハート
 ☆毎日がプレシャス☆-2009071213170001.jpg


 三回目は

 ちびたちも
 前に行って
 見ますたハート


 2人して
 すこし寝てましたね☆


 初めて
 半袖で行った
 あかねこにゃー
 すこし焼けました☆


 帰りね。
 土曜日のライブハウスでの
 事で
 注意されました雷

 叱られちった(;´д`)

 ちびたちの事を
 心配もしてくれてましたキラキラ

 ありがとう(≧ω≦*)

 やっぱり
 まだまだ
 ち-さい
 ちびたちには
 アカンよなぁ。。

 ライブハウス家

 振り回して
 ごめんね。


 そんなわけで。。

 騒ぎまくって
 超
 楽しかったから
 最後に
 叱られて
 か-な-り
 落ち込んで、

 帰宅後も
 泣いちゃってww


 しばらく
 ライブハウス
 控えようと
 決めました☆



 ん~でっっ

 土・日で
 お泊まり保育で使う
 カバンを
 作りました-キラキラ
 ☆毎日がプレシャス☆-2009071408370000.jpg


 昨日は
 学童のオヤツを
 残しておぃて
 ママと弟にくれた
 やさすぃお兄ちゃん馬ハート

 『ハッピーターン』

 あたすは
 『ハッピアップタン』と
 言います。

 長男馬
 『ハピタン』と
 言います。

 裏に
 キャラクターが載ってたよ↓
 ☆毎日がプレシャス☆-2009071418170000.jpg


 やさすぃ長男馬
 今晩から
 38度の熱を
 出しちゃってます(;´д`)

 喉が痛くて
 食欲も
 ないみたいねぇ。。

 アイスと
 ブドウを食べたよ。


 あっ!

 今日はね。
 いつもより早く
 仕事が終わったから
 不動産屋に行き、
 一件だけ
 部屋を見に行きましたぁ。。

 お金がほすぃわww


 保育園の近くを通ったので、
 降ろしてもらぃ、
 そのまま
 お迎え行ったよぉアップ

 自転車は
 ア○マンショップ前に
 置いたまま(笑)


 歩いて帰ってたら

 キキ長音記号1!ドンッ!

 て
 事故がぁショック!あせる


 びっくりしました(゜ロ゜)!!


 なんとか
 大丈夫だったみたいだけど

 母子共に
 ビックリ顔でしたぁ雷

 ギター教室寄って
 ギター注文してきますたパー

 それから
 supermarket寄って
 お買い物して
 自転車取りに行って
 帰りました-。

 学童もお迎え行ってね。

 どぅやら
 学童でもあまり
 体調の良くなかった
 お兄ちゃんでし☆


 次男フグ
 保育園で
 覚えてきたギャグを
 ずっと言い、
 あたしを
 笑わせてくれますw

 『エス!フォーリンガン!』

 とww

 絶対
 『イエス!フォーリンラブ!』の
 ことだと思います(笑)

 教えても譲らず、
 ずっと

 『エス!フォーリンガン!』

 と
 言い続けてますよw

 しかも
 顔でなく、
 手をまっすぐ伸ばして
 前から横に
 動かして言うから
 それも
 か-な-り
 オモローアップです(≧∀≦*)キラキララブラブ