特命56「エントリーバトルに向けての検証プレイ」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

今日の夕方、近くのミスターマックスでエントリーバトルに向けて検証プレイして来ました。

まずはデッキ1
photo:01


特命3弾CPビートバスター
特命3弾GRスタッグバスター
特命3弾CPレッドバスター
特命1弾CPイエローバスター
特命3弾GRダイナピンク
DXRゴーバスターオー
DXワザハイウェイバスター

特命3弾をフルに使ってます。
サクセン表記がない特命1、2弾及びプロモカードのゴーバズはサクセンが選べます。
何故、サクセン固定にしたんだろうね・・。
ごめんよ、リュウジさん・・・・。

連携スキル
photo:02


上段:そうこう×2、くるま×2、ひこうき
中段:ソード×2、ショット×3
下段:とうし×2、きずな×2 ビューティー

2回、難しいプレイ。
1回目は2ラウンドで勝ちましたがダイバトルで敗れました・・・・。
ボスのジャッジメントが成功したのが原因かな・・・・。
後ほど動画を上げます。
2回目はスタッグバスターをリーダーに変えて2ラウンドで勝って、ダイバトルは何と初勝利!
そっちを動画撮っておくべきだったね・・・。


デッキその2
photo:03


特命3弾CPビートバスター
特命3弾GRスタッグバスター
特命2弾GRレッドバスター
特命1弾GRイエローバスター
特命3弾GRダイナピンク
DXRゴーバスターエース

連携スキル
photo:04


上段:そうこう×2、くるま×2、ひこうき
中段:ソード×3、ショット2
下段:とうし×2、ビューティー×2、ゆうき

これでも連携スキルは揃います。
ダイナピンクはまじ使えます。

こちらもむずかしい2回プレイ。
1回目はラウンド1は無言内藤さんの断罪喰らって、1ラウンド無駄に・・。結局、4ラウンドで決着が付き勝ちましたがダイバトルには行けず・・・・。
2回目はスタッグバスターをリーダーにロボをDXRゴーバスターオーに変えて挑みましたが何とラウンド1で勝ちましたがダイバトルは負けました・・・。




デッキはこちらに決定しました。
photo:05


このデッキはダイバトルには勝ってないけどまあ大丈夫でしょう。
多分今回のエントリーバトルもEX、DXワザを試合毎に変えれるのでワザはハイウェイ、影舞、EXはアカレッドで行くかもしれないです。

17日の福岡県サンリブ筑後内のゲームセンター「ふぇすたらんど筑後」で開催されるエントリーバトル参戦にするので楽しみです!
なるべくそこの店舗もレンジャー、ロボ固定、スキャン順不可のルールがいいな。



その後は8クレほどしましたがGR1枚(スタッグバスターがダブりました・・・)だけでした。
ここまで220クレ・・・・。
フルコンプまで
DXRマサトさん
DXRアスカさん
GRダイナブルー
GRバルパンサー
GRサンバルカンロボ
CPゴセイレッド
の6種類になりました。
しかし、予算が・・・・・
大爆発だぁ~!ダッダッダ!

尚、排出では出なかったCPヒロム、チーフはダブってたGRバルイーグル、CPビートバスターとのトレードが成立しました。
トレードしてくれてまして誠に有難うございました。
引き続き、トレードを募集しています。




特命57に続く!