先日、友達とサークルの見学にいきました目

こんな遊びをしました↓


新聞を好きなだけビリビリやぶかせて、

細かくちぎった新聞をちびちゃんたちの頭にフワーァ~~とかける。

みんな大喜び。 娘もニコニコでした^^


節分にちなんで、リーダーの方が紙で作った鬼のお面をかぶり

こどもたちに近づくと・・・・・・

娘は、物凄いこわい~~~ガクブル叫びといった顔をして大泣き(。>0<。)

少しすると慣れるかと思いきや、ずっと泣きやまず。。

一番怖がってました。。

よっぽど怖かったのね(;^_^A 

怖いという感情が芽生えてるんだなぁと思いました。


ディズニーランドのホーンテッドマンションとかも泣きそうかな(・Θ・;)


リーダーのベビちゃんがうちの娘と2日違いのお誕生日なんですが、

ぐるぐるどっかーんのオーディションに合格したようで

出演するそおなんです!! 

お顔もお目めくりくりのテレビうつりしそうな可愛い子でしたぁラブラブ


その夜・・・・娘、発熱。

翌日はかると、38度4分くらいでしたショック! 

病院にいこうかと思いましたが、昨日は熱も下がり一応一安心です。


でも1週間くらい前からうんちがゆるめ。

元気だし食欲はあるのでいまのとこ様子見なのですが、

ちょっと風邪ぎみだったのか、お腹の調子が悪いのか・・・・あせる

早くよくなるといいけど・・・。。